VR体験イベントアダルトVR博覧会

アダルトVRのイベントを名古屋で開催し、今まで触れたことのないユーザーに体験してもらうことで、よりアダルト分野におけるVRの普及を促すためのイベントです。

名古屋でアダルトVRを体験できる!

ここ最近、 VRはPSVRの発売や、スマホVRの普及により、少しずつ一般的になりつつあります。とはいえ、これがアダルトになると、まだ未体験の方も多くいます。身近に感じられるようになってきた今だからこそ、最新のアダルトVRソフトや、アダルトVR映像を体験していただき、進化や改良を感じてもらおうというイベントです。

名古屋の電気街と言われる大須で、参加者の方に楽しんでもらえるよう、ステージイベントなどを行いながら、男性だけにとどまらず、女性にも参加していただきやすいものを企画しています!

チケットのご購入はこちらから

会場にてお支払い入場が可能です。ぜひお越しください。

出展予定の企業・団体

ERO Teen VR 映像体験コンテンツはこちら!

ERO Teen VRブース:大島美緒さんコンテンツダウンロード特典!!

対象コンテンツダウンロード1本:2ショットチェキ+サイン
対象コンテンツダウンロード2本以上:60秒ショット+サイン


■前半の部
1回目:13:15~13:45(30分)
■後半の部
2回目:15:30~15:45(15分)
3回目:17:30~17:45(15分)

※前半の部、後半の部ともに共通となっております。
※対象コンテンツはDMM.comに配信中のERO Teen VRの物に限ります。
※60秒ショットについて、他のお客さんなどが映らないようにしてください。
※ブースに立っている間、1ショットの撮影自由。
 ただし、他のお客さんが映り込まないように配慮願います。
 2ショット中の方を撮影することは不可です。

「なないちゃんとあそぼ!」特設ブースを設置!

「なないちゃんとあそぼ!」のプレイを楽しむためのブースを特設!「なないちゃんとプレイルーム」として、ご用意しております。さらに、恥ずかしくてプレイはできないけれど、見てみたいという方のために、ステージイベントにて公開体験プレイを予定しております。

「なないちゃんとあそぼ!」とは・・・

2016年8月にリリースされた、世界初のVR専用アダルトゲーム「なないちゃんとあそぼ!」です。コスプレ好きなかわいい女子校生「なないちゃん」とえっちな事が出来てしまうソフトです!

また、独自開発のスマホコントロールシステムを採用し、スマートフォンをエアドールに貼り付けるだけで、自由自在に体位の移動が可能!
2D3DVR含めて、他のアダルトゲームに存在しない体位から体位へのシームレスな移動を一度体験してみてください!

> 「なないちゃんとあそぼ!」公式サイト

「セクサロイドな彼女」VR版の先行体験ができる!

まだVR版は未発売の「セクサロイドな彼女」が先行体験できます。また、Oculus RiftとOculus Touchを使用して没入感の高いVR体験をお楽しみいただけます。

「セクサロイドな彼女」とは・・・

じわじわと脱がして楽しむ脱衣システムや、好きなタイミングで好きな場所にできるぶっかけシステム、豊富な体位など、とても作り込まれた主観型セックスシミュレーションゲームです。

ぜひ一度、この世界観にOculus RiftとOculus TouchのハイエンドVRHMDを使って触れてみてください!

> 「セクサロイドな彼女 通常版」DMM販売ページ

アダルトVRグッズ専門通販「VR MAX」出展!

アダルトVRをもっと楽しむためのグッズを当日イベント会場で購入することができます!

「VR MAX」とは・・・

VR映像+感触が『全身』を駆け巡り、想像を絶する快感に、思わず声が出ると言われる+1Dを最大限体感するセットなど、アダルトVRを楽しむためのセットを販売している通販サイトです。

イベント会場にBluetoothで操作できるゴーグルのPico 1Sや、A10サイクロンSA、U.F.O. SAを見に来てください。

> 「VR MAX」公式サイト

イベント情報詳細

アダルトVR博覧会 NAGOYA

■場所
X-HALL -ZEN-
名古屋市中区大須3-24-44 大須セントラルスクエア3F
大須観音駅:鶴舞線 徒歩5分
上前津駅:名城線・鶴舞線 徒歩4分
■日付
5月14日(日曜日)
■時間(2部制)
前半の部 - 11時〜14時
後半の部 - 15時〜18時
■出展料
無料
■参加費
3,500円 早期予約割引2,900円
■運営
オナニスト.org

※会場へは順次入場、途中退場することが可能です。

ステージイベント

前半の部では、女優「大島美緒」さんのステージイベントを、後半の部では「なないちゃんとあそぼ!」のステージ実演を行います。

女優「大島美緒」さんイベント 12時〜

・握手会:
60秒まで 30人想定 計30分
・立体視撮影会:
参加者20名限定 入場時配布物による抽選式
4名ずつ3分 計15分

--
【握手会レギュレーション】
■当イベント会場にて、ステージイベント開始15分前から募集し、先着順にて行います。

【握手会とは】
・女優さんと制限時間内で握手・会話ができます。
・交代のタイミングは通常60秒です(会場・時間により増減します)
・交代時はスタッフの指示にお従い下さい。
※制限時間内であれば、女優さんとの会話・サイン・お客様の持参されたカメラ・スマホ・携帯電話(チェキは除く)での写真撮影は自由に行って頂けます。動画は禁止とします。
※女優さんと一緒に写真を撮ることは出来ません。

--
【VR撮影会レギュレーション】
■当イベント会場でステージ上にて、入場時の配布物による抽選会を行います。

【VR撮影会とは】
・配布されるスマホ用の立体視撮影レンズを使い、制限時間内で立体視の撮影ができます。
・撮影会参加者は当日ステージ上にて抽選を行い当選した20名となります。
・撮影交代のタイミングは通常3分です(会場・時間により増減します)
・交代時はスタッフの指示にお従い下さい。
※お客様の持参されたスマホ・ガラケー・カメラでの撮影を自由に行って頂けます。
※制限時間内であれば、ガラケー及び通常のカメラでの動画撮影も行って頂けます。
※女優さんと一緒に写真を撮ることは出来ません。

「なないちゃんとあそぼ!」公開ステージ実演 16時〜

「なないちゃんとあそぼ!」の実演をステージ上で行います。また、女優「大島美緒」さんの体験と感想も伺います!スクリーンの大画面で、プレイヤーには、どんな風に見えているのか、ぜひご覧ください。

チケットのご購入はこちらから

会場にてお支払い入場が可能です。ぜひお越しください。

イベント協賛

pico様

より本格的な体験を求めるならpico。特に会場で体験できるpico neoは、PC・スマホ不要で、最高クラスの画質とVR体感が可能です。未発売のpico neoを先行体験できるこの機会に是非お試しください。

> 「pico neo」公式サイト

SSI JAPAN様

アダルトグッズメーカーでオナホ、バイブなど日本製グッズ多数製作しています。会場では、近日発売の新商品【リアルボディ極生乳】をアダルトVR体験をしながら楽しめます!VR体験しながら極生乳を触って、ワンランク上の没入体験を味わってください。

> 「SSI JAPAN」公式サイト

お問い合わせ

お名前

メールアドレス