「オナホール」カテゴリーアーカイブ

抱き枕とオナホールの融合

気持ち良さ 
むしろ痛いいつもより気持ち良くないいつもと同じ気持ち良さいつもより気持ち良い最高に気持ち良い 3.50 (2人が評価しています)
Loading...

キャラがプリントされた抱き枕

今では一般的になったプリントされた抱き枕だが、これにオナホールを付けたものが販売されている。オナホールを布団に挟むオナニーを別ページで紹介したが、感覚としてはこれに近い。

プリント抱き枕である必要性

ダッチワイフで良いではないかと言う人もいるだろう。しかし根本的にアプローチが違うのである。2次元キャラクターは既に完成された理想の女性像なのだ。現実を可能な限り再現するダッチワイフとは違い、理想を現実側にもってくることに意味があると言って良い。そこにホールを付けるのだから、感情も高ぶり気持ちよくないわけがない。

夢の世界が広がっている

目の前には原寸サイズ(1/1スケール)に拡大された2次元キャラがエロティックな表情を浮かべており、目の届かない位置にセットされたオナホールへと挿入するのである。そう、オナホールが視界に入らないので、お気に入りのキャラとしている気分になれるのが素晴らしいのだ。幸い抱き枕なので、事後もそのまま寝てしまって問題ない。まさに夢の世界だ。

オナホを布団に挟んで床オナニー

気持ち良さ 
むしろ痛いいつもより気持ち良くないいつもと同じ気持ち良さいつもより気持ち良い最高に気持ち良い 4.00 (5人が評価しています)
Loading...

布団に挟んで固定する

布団に挟んで固定して横になって挿入する方法。最近の薄型のオナホールなら挟む必要もなく床オナすることも可能。体位とオナホによるリアルな感覚でとても心地良い。床オナ派には特にオススメ。

ひとりの時にひっそりと

見つかれば言い逃れは出来ないうえに、その必死さから、若干異常に見える危険性がある。なので、時間に余裕があって、自分だけの場所が確保できる時こそ試して欲しい。

布団を汚しやすいので注意

ホールに使うローションで周囲を汚すことになるので、オナホをタオルで巻いたり、オナホ周辺をタオルで覆うなどすると良い。さもなければ、事後の気怠い体と冷静な精神状態で清掃をすることになり、非常に苦難である。kagu_futon

オナホールでオナニー

気持ち良さ 
むしろ痛いいつもより気持ち良くないいつもと同じ気持ち良さいつもより気持ち良い最高に気持ち良い 4.29 (7人が評価しています)
Loading...

ちょっとリッチに気持ち良く

あまり高級なものでなくても、色々な種類がある。しかもAmazonなどのネットショップではレビューを参考に購入することが出来るので、色々な人の意見を参考にして、自分の中のベストなものを見つけることが出来る。

オシャレなものも多い

薄くて小さいものや、スタイリッシュで一見しただけではオナホだと分からないものも存在する。そのため、使いやすく捨てやすいが、薄いものや小さいものは、どうしても構造が単純になるため、快感が得にくくなる。

終わった後は捨てればいい

終わった後はそのまま捨てれば良いのだが、注意が必要なのはローションを使用するために、局部が汚れることである。場合によってはティッシュで拭いきれないので、シャワー等で体を洗った方が良い。