「変態級」カテゴリーアーカイブ

前立腺癌でガナニー

気持ち良さ 
むしろ痛いいつもより気持ち良くないいつもと同じ気持ち良さいつもより気持ち良い最高に気持ち良い 1.40 (5人が評価しています)
Loading...

失神するくらい気持ちいいけど癌

あれは2011年4月のこと、「マジやばいんだが・・・・・
オ●ニー中毒になる覚悟のある奴だけ読んでくれ」という書き込みが掲示板サイトにあった。勃起した際に、棒と玉の間にゴツゴツしたものがあり、それを刺激してオナニーすると、「5回に1回くらい失神する」くらい気持ち良いらしいのだ。
ところが、次々と前立腺癌だという指摘があり、癌でオナニー「ガナニー」という言葉が生まれた。

自分の股間を触るのが怖くなる

もしかしたら自分もあるのではないかと思うと、確かめるのが怖くなる。私には無かったので、本当に良かった。実際のところは、良性腫瘍の可能性もあるらしい。投稿者が結果どうなったのかは知る由も無いが、無事を祈るばかりだ。

見つかったら病院へ行こう

癌なら早いほうがいいし、若いなら特に広がりやすいので、すぐにでも病院へ行くべきだ。股間のことなので、ひとまず泌尿器科で受診することをお勧めする。いくつになっても気持ち良くオナニーするためにも健康でありたいものだ。

女装してトコロテン状態のアナニー

気持ち良さ 
むしろ痛いいつもより気持ち良くないいつもと同じ気持ち良さいつもより気持ち良い最高に気持ち良い 4.00 (3人が評価しています)
Loading...

食べ物じゃない方のトコロテン

トコロテンという言葉は知っているだろうか?アナルから精囊を刺激して精子を押し出す行為のことである。実は私は前立腺炎になった時に医療行為として、検査の際にトコロテンを体験した。看護師さん達に囲まれながら、前立腺を刺激されるのはご褒美だ。・・・もちろん、アナルに指を突っ込んでいる医師が男性でなければだが。

どのような感覚なのか

気持ち良いかと言われると、トコロテン行為が気持ち良いわけではなく、結局はアナニーと同じでジワーっとした前立腺や直腸による快感のように感じる。それは、自分で達するというよりも、強制的に達せられる感覚で、非常に女装オナニーとの相性が良い。

支配されたい欲求

PAK99_urayamakeshikarankabedon20140301500壁ドンという女性が男性に追い込まれるシチュエーションが女性の間で人気なようだが、トコロテンはアレに似た感覚だ。妄想シチュエーションとイク時の台詞を予め決めてからオナニーをするとより快感が増幅されるので、オススメしたい。

抱き枕カバーに入ってオナニー

気持ち良さ 
むしろ痛いいつもより気持ち良くないいつもと同じ気持ち良さいつもより気持ち良い最高に気持ち良い 2.00 (1人が評価しています)
Loading...

抱き枕カバーに入るという荒技

まず最初に2014年の7月頃、キャラクターが印刷された抱き枕カバーに入ってオナニーをしていたら、親が探しはじめて大事になったと、掲示板に書き込まれた。抱き枕に入るという発想は斬新だが、中に入っても何も描かれてないのだから、特に興奮しない。そこで、カバーの内側と外側を裏返して中に入るという方法を試みた。

抱きしめるより抱きしめられたい

いつも抱きしめるだけだった、あのキャラクターが自分を包み込む快感、狭く密着する2人だけの空間、枕カバーの中。中に入る苦労はあるが、この秘密の空間を彼女と共有する気持ちはなかなか良いものである。

出られない状況や酸欠に注意

まず気をつけて欲しいのは、達する前はノリで入ってしまうかもしれないが、ふと冷静になった時に出られないという自体だ。必ずいつでも出られることを確認した方が良い。次に酸欠状態に注意して欲しい。オナニー1回は100m走を全力疾走したときと同じ疲労だと言われることもあるくらい体力を使う。それだけ酸素を使うということだ。気持ちよくなっても死んでしまってはいけない。間違っても気持ち良く死ねるなら・・などと考えないでくれ。

 

コンクリート・アスファルトの上で床オナ

気持ち良さ 
むしろ痛いいつもより気持ち良くないいつもと同じ気持ち良さいつもより気持ち良い最高に気持ち良い 3.00 (5人が評価しています)
Loading...

対するは最強の相手

床オナニストが対抗すべき相手としては最強の部類に入るだろう。行う際は、くれぐれも怪我の無いようにして欲しい。個人的には、もうここまでくると、通常の床オナでは満足できない体になっているだろう。本当はもう、床オナを卒業すべきなのかもしれない。

待っているのは遅漏

当サイトでは、多様な材質に対して床オナをすることを記事にしてきたが、最終的に遅漏になることは言っておかねばならないと感じた。コンクリートを相手にするほどの人は既にそうなっているだろうと思う。なぜなら私自身がそうだったからだ。

ここから抜け出すには

少しずつ手でするオナニーに切り替えていくことをお勧めする。手でするオナニーは少なくとも片手が自由になるし、亀頭やカリを攻めることも出来る。ローションを使うことだって出来るし、自分のツメにマニキュアを塗って女性にしてもらうことを妄想することだって出来るのだ。あなたがまだ、遅漏になっていないことを祈る。

自分の口に挿入するセルフフェラ

気持ち良さ 
むしろ痛いいつもより気持ち良くないいつもと同じ気持ち良さいつもより気持ち良い最高に気持ち良い 2.78 (9人が評価しています)
Loading...

どうしても口の感触を味わいたい

フェラチオで逝けない人でも、フェラチオはしてもらいたいもの。そして、どうしてもして欲しくて仕方がなくなってしまい、結果的に自分でフェラをするのだ。ほら、あなたも股間を触る手に顔を近づけていけば、舌くらいなら届きそうなのでは?別名オートフェラチオとも言われている。

pero

体は大丈夫なのか

中国の雑技団の人たちは楽に口を股間に付けることくらい朝飯前に違いない。そんな人たちが体が壊れているかというと、そんなことはないだろう。むしろ、体が柔らかくなって健康的だ。ただ、絶対に無理はいけない。気持ちが良いとついつい無理してしまうから、少し控えめくらいで丁度良い。

自分でして気持ち良いのか

経験者からの意見では、最初は気持ちが良いが飽きる。女性にしてもらうことへのロマンを台無しにしてしまう。事後の背骨の痛みに罪の意識を感じる。終わった後の口の中の苦味に興奮する。などの意見もあり、必ずしも気持ちが良いわけではないようである。

手を使わないPC筋オナニー

気持ち良さ 
むしろ痛いいつもより気持ち良くないいつもと同じ気持ち良さいつもより気持ち良い最高に気持ち良い 3.86 (28人が評価しています)
Loading...

手を使わなくても快感が得られる

まるで宗教か何かの勧誘のようですが、方法としては至ってまともです。例えば、手で竿を握るオナニーは手を動かして刺激しています。では、お尻から前立腺を刺激するオナニーはというと、手で前立腺を直接刺激します。ならば、手の筋肉など使わなくても、前立腺のすぐ近くの「PC筋」で直接前立腺を刺激すれば良いのです。

女子と会話しながらオナニーできる

学校の授業がとても退屈で、前の席の女性のブラウスが透けていて…、そんなクラスメイトがいる状況で手でおっぱじめてしまったら、男子からは英雄視されても、女子からは間違いなく軽蔑されるでしょう。そこで手を使わなくても体内で直接前立腺を刺激できるPC筋オナニーが大活躍です。

PC筋(骨盤底筋)を鍛える

pckin前立腺を刺激するのに必要なのはPC筋(骨盤底筋)と呼ばれる筋肉です。まず、PC筋オナニーをする前提として、PC筋を意識して動かすことが出来なければいけません。

PC筋は、排尿を我慢する時に使う筋肉と言われていますが、私の個人的な感覚からすると、排尿を我慢するときの動きだと、肛門の括約筋や竿の付け根まで力んでしまいます。実際には会陰部(玉袋と肛門の間)の奥にある筋肉です。

その辺りだけを意識して力むことが出来るようになるまで、排尿を止める時のような力の入れ方を繰り返し練習します。毎日15分くらいやってください。

フワーッとした幸福感に溢れた快感

PC筋だけに力を入れることが出来るようになれば、力を入れて緩めての繰り返しで、体がフワーっとしてゾクゾクするような快感を得ることが出来るようになります。オナニーは必ずしも射精を伴う必要が無いと感じる瞬間です。

さらにオーガズムを感じるためには、力を入れ続けることが出来るようになりましょう。10秒ほど力んだ状態を維持できるようになれば、また新たなステージに辿り着けるはずです。