「初級」カテゴリーアーカイブ

オナニー直後にキンタマが体に潜る

気持ち良さ 
むしろ痛いいつもより気持ち良くないいつもと同じ気持ち良さいつもより気持ち良い最高に気持ち良い 1.00 (2人が評価しています)
Loading...

キンタマが体の中に潜る?

オナニーして発射した直後にキンタマが上に持ち上がる。それが最大になった時、体の中にまで入ってくる人がいる。あまり人に話したことはないが、私がそうだ。

体の中に潜っても戻せる

私の場合、左側が体の中に潜ることが多いのだが、上がってしまった時は、潜り込んでしまった棒の横あたりをグイッと手で押して、袋の方に下げる。これで元どおりだ。

不安になっている人へ

今まで潜ったりもしているが、今のところ病気として扱われたことはないし、特に問題は起こっていない。キンタマが袋の中で、しっかりと固定されてない人もいるようで、キンタマに繋がった線のようなものが捻れて強烈な腹痛になることもあるようだが、痛みがなければ、とりあえず潜ったら戻せば問題ないだろう。もしも痛くなるようなら病院に行こう。

それって気持ちいいの?

キンタマを弄るのが気持ちが良いという人もいるのだろうが、潜る人からすれば、痛くなりそうで怖いというのが正直なところで、全く気持ちよくない。潜った時も当然、どちらかというと気持ち悪い。例えるならコンタクトレンズが、まぶたの裏に入ってしまった感覚だ。病気ではないにしろ、潜る感覚が強い人は、くれぐれもキンタマは大事に扱おう。

風邪にオナニーが効く医学的根拠は?

気持ち良さ 
むしろ痛いいつもより気持ち良くないいつもと同じ気持ち良さいつもより気持ち良い最高に気持ち良い 3.31 (16人が評価しています)
Loading...

風邪をひいた時こそオナニー

あなたは風邪をひいて熱が出た時にムラムラしたことはないだろうか、布団の中で床オナをする人は、当然布団に入っただけでムラムラすると思うのだが、それ以外の人も風邪をひくとオナニーをしたくなる人はいるのではないかと思う。

体力を消耗するから良くない!?

なんとなく風邪をひいた時のオナニーが良くないと思うのは、学校を風邪で休んだにもかかわらず、オナニーしている自分という感覚が、罪悪感を引き起こしているのだと思うが、それ以外にも、体力を消耗するとか、色々と議論されている。
しかし、単純な話で、オナニーした後が一番眠れる。だからこそ風邪の時こそ、オナニーなのだ。

医学的にはどうなのか。

とはいえ、「医学的な根拠がなければ信用できない!」や「この明らかに風邪が治る感じを証明したい!」と思っていることだろう。そこで、下記記事を見つけたので引用した。

——-
風邪を引いた時にマスターベーションをすると、治りやすくなると言われています。その根拠は、自慰行為を行っている間は血液の流が活発になり、同時に白血 球の増殖が確認されているからです。しかも、ポジティブな要素はそれだけではなく、ナチュラルキラー細胞が増えるといったデータも出ています。結果的に、 免疫力を向上することにもなるわけです。
——-
※引用元 http://spotlight-media.jp/article/204526808102054621

よし、さあ!オナニーだ!!

一番ストレスがかからない方法

なにがともあれ、何事にもストレスが良くないと最近は言われることが多いが、その対策としてオナニーは最高のストレス解消法ではないだろうか。一番自分が好きなことを、誰にも迷惑をかけないように行うのならば、それは推奨されるべきなのだ。性的なことだというだけで、タブーのようなニュアンスが含まれてしまうことがあるが、心も体も気持ち良くなる方法のひとつとして、風邪でも健康でもオナニーをしてほしい。

エビオス錠と濃厚精子オナニー

気持ち良さ 
むしろ痛いいつもより気持ち良くないいつもと同じ気持ち良さいつもより気持ち良い最高に気持ち良い 2.33 (3人が評価しています)
Loading...

亜鉛を摂取すると精子が濃くなる?

亜鉛が含まれるエビオス錠を飲むと、精子がドバドバ出て、気持ちいとの噂があり、張り切って大瓶のエビオス錠を1ヶ月程度飲んでみた。精子が出るときの感覚の改善というと、オナクールが思い出されるが、比較してみるのも面白いかもしれない。

とりあえず便通が良くなった

まず、5日くらい飲んでいたら、明らかに便通が改善された。放屁も増えるので、職場や学校では注意が必要だ。これは健康的な体の状態になっていることを実感できるレベルだ。妙に体の調子が良いので、股間が元気になる頻度も増えた気になる。ただ思い込みの範疇を超えないレベルだろう。一度出してから、ムラムラするまでの期間が短くなったような感覚もあるが、期待しない方が良い。

実際に増えたのか、濃くなったのか

では、1ヶ月試してみて射精感が変わったかというと、正直変化はないように感じる。ドクドクと出る感覚はオナクールの方が強い。つまりは、気持ちの問題なのだ。「うわー、これで精子ドバドバ出ちゃうよ、うわー!」と念じながら飲むことや「今日もエビオス飲んじゃったからな、出したくなっちゃうよ!」などと、普段のオナニーへちょっとしたスパイスとして盛り込んではいかがだろうか。

寝起き直後のまどろみオナニー

気持ち良さ 
むしろ痛いいつもより気持ち良くないいつもと同じ気持ち良さいつもより気持ち良い最高に気持ち良い 4.43 (7人が評価しています)
Loading...

毎朝の楽しみにできる

寝起き直後は半分夢の中にいるような感覚で、妄想しながらオナニーすることに非常に適している。目が覚めている状態よりも数段濃厚な快感が得られるのだ。これは2度寝が得意な人ほど楽しめる。ネガティブな印象がある2度寝もこれでポジティブに行うことができる。

あくまで妄想の範囲で楽しむ

妄想の範囲で楽しまなければ、覚醒してしまうので注意して欲しい。例えば、スマホを見ながらオナニーすると、操作することに頭を使う為、すっかり目が覚めてしまい、普通のオナニーになってしまう。あくまで妄想の力でオナニーをするのが鉄則だ。

行った後はスッキリと目覚める

このオナニーは、朝なかなか起きられない人にお勧めで、起きるべき時間の30分前に目覚ましを鳴らし、まどろみオナニー時間を30分用意すると良い。そうすることで、決められた時間に心身共にスッキリとして目覚める事が出来るのだ。

布団を汚さないように注意

まどろんだまま行為に及ぶため、布団や下着を汚しやすいのが欠点で、寝る前に枕元にティッシュを置いておくと良い。布団や下着を汚しても気にならない人は、あえて汚してしまった方が、気持ち良さを感じられるだろう。特に床オナ(布団でうつぶせオナニー)と組み合わせるのが個人的にオススメだ。

ローションを使って亀頭オナニー

気持ち良さ 
むしろ痛いいつもより気持ち良くないいつもと同じ気持ち良さいつもより気持ち良い最高に気持ち良い 3.67 (3人が評価しています)
Loading...

ヌルヌルは気持ち良い

もう言うまでもないことだが、ヌルヌルは気持ち良い。背筋を駆け抜けるゾクゾク感がたまらない。だからローションを使うのだ。そして、皮オナと言われている包皮を上下するオナニーとは違った刺激に、いつもよりも強い快感を得られるだろう。

ローションはどこで入手すべきか

さて、楽しもうと思ってもローションが無ければプレイ自体がままならない。そこで今、最も手軽に入手できる場所を紹介しよう。それは、薬局だ。避妊具などと同じエリアに行けば、あなたの近所の薬局でも簡単に見つけることができるだろう。そして、最近のローションのパッケージは整髪料に似たものもあり、とても購入しやすいので、買うのが恥ずかしいという人もぜひやってみてもらいたい。

ローションはなかなか取れないので注意

どこで使ったら良いのか、悩む人もいるだろうと思うが、一番手っ取り早いのは風呂だ。事後もシャワーで流せば良い。だが、精子は温水で固まってしまうので、ローションを流す時は、ぬるま湯で流した方が良い。他には、風呂以外でもタオルなどで周りを汚さぬように気をつけることと、使う量をしっかりとコントロールすることで、ベッドなどでも十分使える。

使用量や追加投入量に注意

ローションを使っていると、途中で乾いてくるので、滑りがわるくなってくるだろう。そうなると、ペタペタとして張り付いてしまい気持ちよくなくなってしまう。最初の使用量を多くすると乾きにくくなるが周りを汚しやすくなるので、少量をこまめに追加することをお勧めする。あなたも是非試していただきたい。

オナホールでオナニー

気持ち良さ 
むしろ痛いいつもより気持ち良くないいつもと同じ気持ち良さいつもより気持ち良い最高に気持ち良い 4.29 (7人が評価しています)
Loading...

ちょっとリッチに気持ち良く

あまり高級なものでなくても、色々な種類がある。しかもAmazonなどのネットショップではレビューを参考に購入することが出来るので、色々な人の意見を参考にして、自分の中のベストなものを見つけることが出来る。

オシャレなものも多い

薄くて小さいものや、スタイリッシュで一見しただけではオナホだと分からないものも存在する。そのため、使いやすく捨てやすいが、薄いものや小さいものは、どうしても構造が単純になるため、快感が得にくくなる。

終わった後は捨てればいい

終わった後はそのまま捨てれば良いのだが、注意が必要なのはローションを使用するために、局部が汚れることである。場合によってはティッシュで拭いきれないので、シャワー等で体を洗った方が良い。

布団に擦りつける床オナニー

気持ち良さ 
むしろ痛いいつもより気持ち良くないいつもと同じ気持ち良さいつもより気持ち良い最高に気持ち良い 4.20 (5人が評価しています)
Loading...

寝る前や起床直後の至福

方法としてはとても簡単で、うつぶせに寝て布団にこすりつけるだけ。

布団の中でできるので、夢見心地の状態で出来るのが特長。寝る前なら事後の心地よさの中で、そのまま眠ることもできる。朝の場合は二度寝や遅刻に注意。

動きを止めればバレないが・・・

腰や体自体を動かしてこすりつけるので、動きを止めれば見られてもバレにくいが、事後処理でどうしてもバレる。

終わった後が面倒くさい

事後処理が下着を替えるなり、シーツを替えるなり、処理が必要になるため、面倒。それに、自分で洗濯でもしない限りバレる。

タオルでも敷いたら、洗濯機にタオルを入れるだけで良いので便利だが、こちらの場合は準備が面倒。ティッシュを敷くのは張り付いたり、ビリビリに破ける可能性が高いので止めた方がいい。

手でこするオナニー

気持ち良さ 
むしろ痛いいつもより気持ち良くないいつもと同じ気持ち良さいつもより気持ち良い最高に気持ち良い 4.00 (4人が評価しています)
Loading...

誰もが知っている一般的な方法

最も一般的な方法だと思われる。茎の部分を握り、上下に動かして刺激することが通常のものとされている。

あまりに日常的なことのため、これだけで行う人は稀で、合わせて動画、漫画、小説などのいわゆるオカズを併用する。

バレることの危険性

しっかりとしたストロークを生むためには腕の上下運動が必要なことや、下半身を露出する必要があるため、人に見られた時にバレる危険性はある。

また、ゴミ箱の丸めたティッシュから発する量や臭いを隠すのが面倒で、これはどうにもならない。

手軽に色々なネタと組み合わせ出来る

時間と場所があれば特に何も難しくはない。事後処理のためにティッシュなどを用いるが、丸めて捨てれば良いので清潔で経済的。